人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

yoshinarie.exblog.jp
ブログトップ

トレーニングの現状

今年5月に湘南マラソン申し込む8ヶ月前から
運動不足解消のためにスポーツジムには行き始めていました。

父親が糖尿病から脳梗塞になりましたが、私もメタボになりやすいようです。
膵臓パワーが弱くてインシュリン分泌がイマイチ・・・なのでしょうか。

ジム入会当初は、”ウォームアップ→マシン→有酸素運動(バイク or  トレッドミル)→ストレッチ” みたいな一般的なメニューを、週3回くらいしていました。

しかし、その後カラダに~異変があったため~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! (詳細は後日に)

現在はトレッドミルとストレッチ。他に週1回づつ、クラブメニューの骨盤体操とインナーマッスルトレーニングをしています。

いずれにしても
ランニングのためのトレーニングは特に していません。( ̄▽ ̄;)

外でランニングもしていませ~ん。 エ~ウソ!

ホントです・・ どうなることやら・・ですよね。

でも、これも面白くないですか?

トレッドミルだけでトレーニングして
はたして、ど~なるのか・・・??
なんて

つづく

○ 上部頚椎専門  吉成カイロプラクティック・オフィスのご案内

○ 上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトです。 目的・方法など詳細(すぎるくらいに)を確認できます。
※協会HPのTOPにケータイサイトQRコードあります。(オフィスまでの徒歩・車での詳細説明あります)


○ もちろん私へのお電話やメールによるご質問をお受けします。  specific_b_j@yahoo.co.jp   (すぐに返信できないこともあります。)
by yoshinari-chiro | 2010-10-30 20:06 | ランニング

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro