人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

yoshinarie.exblog.jp
ブログトップ

【よかったらご一緒に】海辺でジッキロのんびりラン!


昨年に続き、【湘南国際マラソン】出ます。

いいかげんに、、ソロソロ、、練習しないと・・

途中棄権の憂き目にあう可能性のあるカラダダカラ(´∀`;)なおのこと

それも10km出場で・・・ (´д`)ハァ~



一人でストイックに練習するのもいいが

話ができるスピードで仲間と一緒にランニングするのも楽しいですよ!

10kmってどんな感じだろと体験したい方、別に大会でないけど、のんびり走るのもいいかもねという方。

【のんびり~10km(じっきろ)だラン!】 よければ一緒にランしましょう!


【日時】9月 第2・4日曜日(11日、25日) 

【集合場所】 汐見台ウッドデッキ (茅ヶ崎市浜須賀)

【集合時間】 11日(6時45分)、 25日(6時30分)

現在2人(女性・男性)参加予定です。

小人数です。途中歩きもOK!
マラソン出る方も出ない方も海辺でのんびりランランしたい方はどうぞ~



走り終えたらお茶でもしたいとこですが
「純粋に走るだけ!」 の 「純ラン」 です。
私は仕事があるので9時前には早々に退散させてもらいます~。
あしからずー





 ~ 上部頚椎専門 吉成カイロプラクティック・オフィスのご案内  ~
お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ。 Tel: 0467-58-6065
E-mail: specific_b_j@yahoo.co.jp (すぐに返信できないこともあります。) 

○上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトです。 ※ケータイサイトQRコードあります。
by yoshinari-chiro | 2011-09-09 17:40 | ランニングゥ

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro