人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

yoshinarie.exblog.jp
ブログトップ

健康診断は寿命を縮める!?

健康診断は寿命を縮める!?_d0184967_17124711.jpg

齢50も過ぎると、検診の案内がやたら届く。

でも私は行きませーん。

健康だから・・とかでなく。 無駄だから。意味がないからです。




事実、定期健診を受けたからといって、寿命が延びたり死亡率が下がったりしたというデータはありません。キッパリ!

過去の試験データでも結果は、定期健診を受けようが受けまいが死亡率に大差はないか・・・

フィンランドで行われた40歳から55歳の男性を対象に心血管疾患になりやすい因子があった1200人のくじ引き試験では、放置群より医師の介入を受けた群のほうの死亡者数が2倍以上という結果も・・・苦笑

無駄どころかかえって悪影響かもなのです。 じゃなんでやるの???


だから、莫大であろうその費用がもったいないと、いつも思う。

お金がからんだ世界の常識は一般に非常識です。



検診受けなかったから病気になるのではない!






『上部頸椎専門・吉成カイロプラクティック・オフィスのご案内 』
  
《全心身のさまざまな問題と骨格の歪みには首専門カイロプラクティック@湘南茅ヶ崎市~辻堂駅(藤沢市)》

国家資格有(按摩マッサージ師・はり師・灸師)・高齢者運動指導士

受付女性・駅近3分・服装自由着替えなし

お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ。 Tel: 0467-58-6065
E-mail: specific_b_j@yahoo.co.jp (すぐに返信できないこともあります。) 

『症状は現象 病気は結果 重要なのはそれらに振り回されない カラダと心持ちです』


★症例集ブログ『上部頚椎カイロプラクティックは想定以上!ある日の一コマ』をチェック!
症状はみていないので症例リストはありません・・みてるのは原因です。



上部頸椎カイロプラクティック協会
   
健康診断は寿命を縮める!?_d0184967_1714108.gif

by yoshinari-chiro | 2015-06-27 18:11

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro