ブログトップ

アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro
プロフィールを見る
画像一覧

メリークリスマス!

d0184967_10484271.jpg

クライアントさんから
ポインセチアのプレゼントいただきました(^-^)

”ウィンターローズ”
なんだか
、クリスマスらしい賑やかさ?がいいですね!感謝です。

クリスマス一色だった、街の喧騒みたいなのは
昔より減っている感じですが
踊らされずに落ち着いてきたという感じでしょうか。



クリスマスはイエス ・キリストの降誕祭
ですが、
キリストの誕生日は10月の1日だ2日だ。9月15日だ。と諸説あり実は不明らしい

25日になったのは、土着の「冬至の祭り」と

「世の光」のキリストの誕生日と結びついたらしい。

そう思えばクリスチャンでない私達も
日が長くなる”太陽復活の日”を家族でゆっくり過ごすのも
よいのかもしれません。
かぼちゃやゆず湯やチキンやケーキで(笑)


そういえば、ルーテル幼稚園に通っていた。
教会があって日曜学校にも行ってたよなぁ
そんなことを思いだす
クリスマスです。

Happy Holidays!





※上部頸椎カイロプラクティックは 科学的検査とご説明の上 安全に 何度も通うことなく あなたの自然治癒力を賦活させます!
『上部頸椎専門・吉成カイロプラクティック・オフィスのご案内 』
  
《全心身のさまざまな問題と骨格の歪みには首専門カイロプラクティック@湘南茅ヶ崎市~辻堂駅(藤沢市)》
国家資格有(按摩マッサージ師・はり師・灸師)・高齢者運動指導士
受付女性・駅近3分・服装自由着替えなし
・お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ。 Tel:0467-58-6065・E-mail: specific_b_j@yahoo.co.jp (すぐに返信できないこともあります。) 
症状は「現象」 病気は「結果」 重要なのは 『原因』 を正し、症状や病名に振り回されない カラダと心持ちになることです。
★日々臨床ブログ『上部頚椎カイロプラクティックは想定以上!ある日の一コマ』をチェック!症状や病気を診るのでなく原因を診てるので、症例リストはありません・・
上部頸椎カイロプラクティック協会
   
d0184967_1714108.gif

[PR]
by yoshinari-chiro | 2016-12-25 12:07 | 思うこと | Comments(0)