ブログトップ

アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro
プロフィールを見る
画像一覧

医者が飲まない薬、受けない手術

「私のかかっているお医者さまはとても良い先生なんです」とクライアントから聞くことがある。
聞くと、「話をよく聞いてくれる」とか「丁寧に説明してくれる」からだったりする。
いっぽう、薬や検査は、たくさんしてたりする。


私の思う「良いお医者」は
「できるだけ治療をしない」 「できるだけ薬を飲ませない」 
「楽にするのでなく本当に良くなる方法を提示してくれる」医者です。


昔、近所にいたなぁ。貧乏な良いお医者様。











※上部頸椎カイロプラクティックは 

科学的検査とご説明の上 安全に 何度も通うことなく 
あなたの自然治癒力を賦活させます!

『上部頸椎専門・吉成カイロプラクティック・オフィスのご案内 』

  
《全心身のさまざまな問題と骨格の歪みには首専門カイロプラクティック
@湘南茅ヶ崎市~辻堂駅(藤沢市)》

国家資格有(按摩マッサージ師・はり師・灸師)・高齢者運動指導士
受付女性・駅近3分・服装自由着替えなし

・お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ。
Tel:0467-58-6065
・E-mail: specific_b_j@yahoo.co.jp (すぐに返信できないこともあります。) 

症状は「現象」 病気は「結果」 
重要なのは 『原因』 を正し、症状や病名に振り回されない 
カラダと心持ちになることです。


上部頸椎カイロプラクティック協会
   
d0184967_1714108.gif

[PR]
by yoshinari-chiro | 2017-01-28 11:43 | | Comments(0)