人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

yoshinarie.exblog.jp
ブログトップ

湘南国際マラソンいいね!

出走中、友人とちょうど出遇えたとき、金髪美女(外人)が、走りながら二人を撮ってくれた!サンキュー!!
湘南国際マラソンいいね!_d0184967_0152485.jpg
自分の時計でおよそですが 約50分前後で完走できましたー!!!

膝も股関節も大丈夫でした!!


正式タイムは約1ヵ月後に発表だそうです。

ネット申し込みのとき、ビギナーなので自己申告タイム未記入にしたので出走順はビリ。
(ゼッケンんもA~Fの表示でFだった)

天気はバッチリ!、自動車専用道路上で広い海を横目に

一人また一人と抜いて、折り返し地点過ぎたころ、周りのランナーのゼッケンはほぼCばかり。

気持ちい~! 始めからCスタートだったら、もっとタイム伸びたのかなー フッフッ

途中、へばりぎみの丸山弁護士も抜いた

追いつかなかったが、長谷川理恵よりタイムは上のようす!

ゴールでは金色のメダルをいただいた!(タイム内完走者全員)湘南国際マラソンいいね!_d0184967_0364816.jpg

アフターは、各スポンサー企業ブースでクイズ答えて賞品もらったり出店コーナーで
好きなもの食べたりと お祭り状態。

たくさんのボランティアとスタッフの努力を感じらる、とても楽しい大会でした!
ありがとうございました!

帰路、途中痛めた左脚ふくらはぎの痛みが強くなってきて、びっこでした(笑)
湘南国際マラソンいいね!_d0184967_0552654.jpg

by yoshinari-chiro | 2011-01-25 01:00 | ランニング

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro