人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

yoshinarie.exblog.jp
ブログトップ

自分の思った通りに身体が動かすことができる!?

その男性の主訴は

「腰痛、膝痛、年に数度の激しい頭痛、疲れると首が回らなくなる」

と、よくある症状ですが

今回、上部頸椎のアジャストメント受けて

休息していただいた後の感想が印象的でした。



003.gif『自分の思った通りに楽に身体が動かすことができる!』

003.gifこれまでずっと、身体を自分でうまく動かせなくて、自分の身体でないみたいだった。』


それが当たり前のようになっていた。


まさに言い得て妙・・

身体は神経を通して機能しているのだから

神経が正常に流れると、自分の意思と無関係に機能している、生命の成長、維持、調整、治癒する力も

【体の正常な機能を取り戻す】


058.gifまさにそれが 【上部頸椎カイロプラクティック】 の目的なのです!


単に症状をなくすのではないのです~





『ちゃんと治る』の上部頚椎専門吉成カイロプラクティック・オフィスのご案内
お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ。 Tel: 0467-58-6065
E-mail: specific_b_j@yahoo.co.jp (すぐに返信できないこともあります。) 

○上部頸椎カイロプラクティック協会のサイトです。 ※ケータイサイトQRコードあります。
by yoshinari-chiro | 2011-12-17 14:19 | 上部頸椎カイロプラクティック

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro