アトラスとアクシス Atlas&Axis~Specific Chiropractic&Natural healing power 

yoshinarie.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日はなぜか急性痛の方ばかりでした。

・突然の股関節痛で痛くて歩けない方。
・背部の激痛で横になるのも大変な方。
・脚の痛みとしびれで歩けない方
・うつ症状で急にフラツキも出てきて外出できない方

皆さん治したい一心で必死になって(顔も必死の形相で)遠路オフィスに来てくれました。
┌○感謝


・股関節痛の方は、初めての急な激痛で脚を引きずるようにして来たが
アジャストメントして休息後はフツーに歩いて帰られました。ご本人ビックリ!私も少しビックリ。二人でニッコリ!

・背部痛の方は、2週間前アジャストメントして、その後の好転反応の痛みを対症療法の整骨院で炎症抑えるレーザー?を何度も受けていたという。おそらくそれが、また自然治癒の妨害をつくりさらなる激痛が出たと思われる。
帰りは大分楽に動けるようになって、”自然”について談義をしながら二人でニッコリ!

・脚の痛みとしびれの方は、じょじょに改善していたのだが、つまずいてまた痛みとしびれがひどくなって歩きにくくなっていたが「楽っ」と言いながらニコニコ帰られました。

・うつとフラツキの方は、頭がスッキリした~と顔つきもパッ~と明るくなってって帰られました。



カイロプラクティック本来の哲学の沿った本来のカイロプラクティックは痛みなど症状を無くしたり病気を治す行為はしません。

(症状は結果現象なので、症状を消しても根本原因は残っていて治ってはいません。とにかく症状を無くしたい方は”対症療法”の最高権威?の病院(医学)で診てもらうことをおすすめします。)



本来のカイロプラクティックは、ただ人が生まれながら持つ”バランス維持する力、治る力”を取り戻すことが唯一の目的です。


でも、”治れる体”になるとオフィスにいる短い時間の間にも”楽”になることもあります。

もちろんキチンと治るには”時間の経過”が必要です。


さらにもちろん、その間のクライアントの健康管理は”治り方”に影響します。

”治せる”のは”自分自身”です!
d0184967_1323665.jpg

PS. 症状が出てから早いうちに”治れる身体”にすると進行や悪化しないで済みますぞ。

 

『上部頸椎専門 吉成カイロプラクティック』のご案内  (心も体も全身の不調 と 身体の歪み専門)
<国家資格有(按摩マッサージ師・はり師・灸師)・高齢者運動指導士・受付女性・駅近3分>
お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ。 Tel: 0467-58-6065
E-mail: specific_b_j@yahoo.co.jp (すぐに返信できないこともあります。) 
《体調不良や痛みしびれが根本から治る。首専門カイロプラクティック@湘南茅ヶ崎市辻堂》

上部頸椎カイロプラクティック協会 ※ケータイサイトQRコードあります。
[PR]
by yoshinari-chiro | 2013-08-25 13:23 | 上部頸椎カイロプラクティック | Trackback | Comments(0)

湘南辻堂の首専門カイロプラクターです。やり続けたいことがあるなら首のチェックを!あなたの治癒パワーを全開に!


by yoshinari-chiro